カテゴリ:movie&books( 2 )

なんか今年は秋を感じるのが早いですね!?

夏は終わるのが寂しいような、嬉しいような。

今年も残り4ヶ月と思うと今年たてた目標を思い返してみたり。

とりあえず9月に、

したい事(サーフィン、登山)、

行きたい場所(海、滝、山)、

継続する事(ランニング、腹筋、腕立て)

を考えてみたり。

雑誌では、もうガッツリ秋冬モノ。

ヘアースタイルも急に秋っぽくしたくなったりしてませんか!?

個人的には、

これからの季節は艶のあるカラーやデジタルパーマがオススメ!

夏場の日焼けした髪やウェーブも大好きですが、

秋冬はダメージを感じさせないヘアースタイルが良いですよね!

僕は短くカットするかパーマかけるか悩んでとりあえずパーマかけました!

b0204320_13315348.jpg


+A.Aでダメージレス!

ボサボサスタイリングか73にしやすいようにしてもらいました。

コテやアイロンでのスタイリングもしやすい季節、

今年の秋冬はどのようなオシャレしますか!?

と、月曜日は雨だったのでおとなしくDVD

b0204320_13315387.jpg


「ゴール・ガール」

前情報一切無しで見られて下さい!

映画は見ない時は見ないけど、

一つ見ると続けて見たくなりますよね。









[PR]
こんにちは!

8月最後の週末になりますね!


久しぶり見た映画は、

本を読んで気になってた、

b0204320_18391209.jpg


「福福荘の福ちゃん」

32歳の設定らしい…。

歳下なのにオッサン感がハンパない!

ほっこりムービーでした。

荒川良々さんとの坊主頭の共演、親友役でしたが

本当に親友のようでした(笑)


ツマが映画見て面白かったって言ってたんでこの二本も。

b0204320_18391383.jpg


「chef」

幸せな話は良いですよね!

「好きな仕事を楽しく働いてますか?」

って聞かれたような映画でした。


b0204320_18391309.jpg


「FRANCES・HA」

ハンパに生きるのも、強がって楽じゃない…。

けど、どうにかもがいて前を向いていたら

良い方向に進む!


久しぶりに映画を見たら、

いろいろ勉強になりました!

FRANCESのクセ毛をルーズに結んだ髪が可愛かったり。


と、ここまではインスタにもあげたんですが

本当は「テラスハウス」も見たとです。

36歳のオッサンは借りる時少し恥ずかしかったとです。

インスタにはあげるのが恥ずかしかったとです。

「ツマに面白かった?」

って聞かれて、強がって

「ん〜、音楽が良かった。」

とか言うとです。

本当は、たぶん顔がニヤついて見とったとです。













[PR]